ホーム>スタッフブログ>お客様の声

お客様の声

2012.10.31 さやちゅさん 女性| 20歳代

女将さんの素敵な接客対応にとても感激しました☆子供がウロウロして他のお客さんの席にも顔出したりしていたのですが、そのお客さん方もとても親切で優しく、このお店の女将さんやお客様の良さが、この居心地の良い空間を造っているんだなぁと感心しました☆
料理もとても美味しくて、リーズナブルです☆
隠れ家的なお店がとても好きなので、是非また家族で行きたいと思いました☆
本当にありがとうございました☆

2012.10.30 noblerotさん

たまたまネットで検索して見つけた気がします。
わりと近くて安くふぐが食べられる~、と行ってみました。

2012年9月10日 昼
13:30頃に伺いましたが、駐車場は満車。
近くに駐車場ないか探しましたがおもいっきり住宅街で駐車場はなし。
プリウスだと道幅がせまくてグルグルするのも一苦労。
あきらめて帰ろうかと思いましたが、もう一度店の前に戻ってみたら駐車場が開いてました。
入ってすぐの雰囲気は水槽でふぐが泳いでたりと居酒屋さん風。奥に畳の座席があります。
先客は1組。接待系な雰囲気でしたので、そんな感じの用途でも使えそうです。
メニューがいろいろあって悩みましたが、たくさんふぐの食べられる「ふぐ刺身セット 1575円」にしました。
出てくるまで結構待ちましたが、大ボリュームなのでしかたないかと。

ふぐの唐揚げはフワフワでおいしいです。山椒とかブレンドされた感じのお塩でいただきます。
ふぐの刺身は皿が透ける程度の薄さですが、高級料亭で食べるものよりはすこし厚みがある気がします。
でもこれはこれで歯ごたえがあっておいしいです。
ふぐの刺身も唐揚げもとお昼でもたくさんふぐ満喫なのですが、サラダにもふぐ皮っぽいコリコリしたものが入ってたりと細やかな気配りがあります。
冷や奴も濃厚豆腐でおいしいし、茶碗蒸しも確か他の所とちょっと違った味がしたような(1ヶ月前の事で曖昧...)。
途中で「サービスです」と卵焼きをいただきました。
肉厚フワフワで中に餡ベースのふぐやらエノキやらの具が入っててこちらもおいしかったです。
デザートはフルーツ。
1500円で大満足なランチでした。
ちなみにランチメニューは+525円で夜でも食べられるそうです。

2012年10月28日 夜
そろそろ鍋の季節!と夜行きました。
今度は小さい車にしようということで私が車出し(私の車はキューブ)。
お酒飲めないじゃないか...。でも緑茶が合うのでまぁいいか。
いざ行ってみたらふぐの唐揚げとか食べたくなって、ふぐ出汁がけご飯も気になってけっきょく普通のコースに。
「おすすめふぐコース 3000円」
小鉢は冷や奴、サラダ、ふぐ刺し、ふぐ玉焼、ふぐの天ぷら、と昼のコースとほぼ同じ感じです。
で、最後にふぐ出汁がけご飯。これがふぐたっぷりでおいしい。おなか一杯でもお茶漬けな感じでさらさら食べられます。
飲み屋でこれ〆に食べたら良さそう。このお店は宴会とかによさそうです。(他のメニューもお酒に合いそう)
あ、でも駅から距離ありそうなのでキーパードライバーが必要かも。
デザートのババロアっぽいものも甘くておいしかったです。
今回行ったらポイントカードが出来てました。
ちなみにおすすめふぐコースのサラダ・卵焼き・天ぷら・ご飯を、鍋+雑炊にも変更できるそうです。

2回とも会計時は水槽のふぐをかわいいと言いながら眺めてたのですが、そのかわいいふぐさんをおいしくいただいてる私がいます。ごちそうさまでした。
もっと寒くなったらふぐ鍋を食べに行きたいです。でも出汁がけご飯も捨てがたい...。

行かれる方への注意点としては車の不便さでしょうか。
他のお客さんが居なくても車が残っていたので、2-3台は従業員の方の車かも。
なので駐車台数少なく車が停められない可能性が高い上、近隣はコインパーキングらしきものはありません。
あと道幅が狭いので小さめの車をおすすめします。

2012.10.21 マーチ0102さん 女性| 20歳代

初めての、河豚でした,,,,,お店にたべにくるのがですが。雰囲気もよく、隣の方はうるさかったですが,,,,,友達と二人で、お伺いしました。
料理はどれも美味しくて!特に、卵焼きと、だしご飯に感動しました。

また、親とも一緒にお伺いできたらと思います。
ごちそうさまでした。

2012.10.12 dayanさん 女性| 40歳代

土地感がなく、やはり迷ってしまったのですが、丁寧に教えてくださって、たどり着く事ができました。
友人と二人、ただただ「美味しいね(^^)」「幸せやね\(^o^)/」と話しながら、美味しく頂きました。
ふぐ刺しも天麩羅もふぐ玉焼きも本当に美味しかったです。

心なしか、お肌の調子がいいような...(笑)是非、また来たいと思います。お店の方も、ふぐ初心者な私の質問にも面倒くさがらず丁寧に答えてくださるので、とても嬉しかったです。
美味しいお料理と心づくし、ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。

2012.10.10 sandy1さん 男性| 40歳代

料理もおいしく、量も満足できるものでした。
フグが食べれるお店が福岡には少ないのでいい店を見つけました。
お昼のランチは安価で、近ければ頻繁に足を運びたいお店でした。
次回はお昼のランチを食べに是非お伺いしたいと思います。お茶漬けが最高でした。

2012.10.4 ぴぐぴぐさん 女性| 30歳代代

場所は、分かりにくかったですがはいってみると、お店の方が丁寧に対応してくださいました。
お料理も美味しかったです。最後のふぐのお茶漬けが少し濃い味でしたが、一番美味しかったです。
主人とまた行きたいと思います。

2012.9.25 DUNKKUNさん 男性| 40歳代

とても美味しく、量も満足いくぐらいあります。
『こんな食べ方があるんだ』と思えるような本当に美味しい河豚料理が、どんどんタイミングよく運ばれてきます。
ランチもあって、ボリュームもあり安かったので、また是非食べに行きす。

2012.9.23 20080903popoさん 女性| 40歳代

コース全体のバランスがよく、甘めの味付けで、ひとつひとつ、おいしく頂きました。
冷たい料理は、よく冷やして、温かい料理は、アツアツで出していただきました。
お腹も気持ちも、満足でした。

2012.9.18 ちみたんさん 女性| 20歳代

どのお料理も、とてもおいしくいただきました。1才の娘も、ぜいたくに、おいしい、おいしい、と食べていました☆
ボリューム満点で、お腹がはちきれそうなほどでした!でも、おいしいから食べれちゃいました。
家も近いので、また行きますo(^▽^)o

2012.8.29 みよのすけさん 女性| 20歳代

場所は住宅街の一角にあり、小さな看板を目印に辿り着きました。
さて、お料理ですが、今回3000円のコースをいただきました。とにかく「ふぐ尽くし!!」です。
白子のお豆腐、初めて食べる美味しさに主人と無言で目を合わせるほど美味しかったです。
それから、サラダ!こちらにもフグがはいっています。ドレッシングもふぐの味にあっているし、お野菜とのからみがよくお皿の下まで美味しくいただけました。それから、フグの玉子焼き!間にフグが巻かれているのですが、これがまたお酒を飲みたくなる美味しさ!

このほかにフグの天麩羅やデザートまでついてきます。天麩羅のお出汁も美味しいと主人はお出汁まで飲みきっていました。
そして、〆にはフグのお出汁のごはん。これがまた美味しいです。ふんだんにフグの入ったお出汁をごはんにかけていただきます。
とにかく美味しくてまた行きたいお店の1つになりました。ご馳走さまでした!!